きたかみブログ編集日誌
岩手県北上市周辺のグルメ&ショッピングのお店情報サイト「きたかみブログ」の編集日誌です。
 
きたかみブログ → http://kitakami.livedoor.biz/

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
オフ会終了!
おかげ様で、昨夜のオフ会も無事終了しました。

割烹弁天1次会の会場は、きたかみブログ掲載第1号店でもあります割烹弁天さん。

参加者は17人。今回はお盆前のためか常連さんの参加は少なく、新しい顔ぶれが多かったです。

TIKI2次会は、オフ会で利用するのは2回目の、ハワイアンバー TIKIさん。

2次会からさらに数名が加わり、参加者は20名になりました。

しろくま3次会は、きたかみブログ掲載店の中でも特に人気のしろくまさん。

みんながまったりしてきたころ、例のごとくがんこ亭さん登場!
こちらの写真は解散時の写真です。

なお、今回のオフ会のために、下記のご提供もいただきました。
本当にありがとうございます。

喜久盛酒造・藤村さん…純米原酒『タクシードライバー』
Oh!shun・千葉さん…水沢の梅小花のチョコレート
ブンキチさん…もちろん文房具

かなり不定期更新になりつつあるきたかみブログですが、
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
 
最後に、今回ご参加いただいた方々のブログorホームページをご紹介します。

がんこ亭さん [♂]
 らーめん・餃子屋日記

Holzさん [♂]
 Holz日記。

nari*さん(Souvenirs) [♀]
 Souvenirs* blog

ヤエさん(Gasha館) [♀]
 *作家屋Gasha館*

bean'sさん [♀]
 bean's

藤村さん(喜久盛酒造) [♂]
 喜久盛酒造

AYAさん(月刊Oh!Shun) [♀]
 月刊Oh!Shun


ブンキチさん [♂]
 ブンキチ

のりさくさん [♀]
 いつも上機嫌

yukiさん [♀]
 pakupaku日記

ふっきぃ。さん [♀]
 ふっきぃ。のホノルルマラソン道でしょう

けずさん [♂]
 けずろぐ

nissyさん [♂]
 3years in Japanese Tibet

さんがわさん [♀]
 缶茶の小技

ショウさん [♂]
 LET IT ALL HANG OUT
 
【2007/08/12 11:54】 オフ会情報 | トラックバック(0) | コメント(17) |
<<花巻まつり | ホーム | 今日はオフ会>>
コメント
> ヤエさま
こちらこそありがとうございました!
また次回も来て下さいねん。
【2007/08/31 04:54】 URL | ひで助 #yUt0EDng[ 編集]
先日はアリガトウゴザイマシタ!
途中から参加したのであまり長くいることが出来ませんでしたが楽しかったです^^
【2007/08/30 22:25】 URL | ヤエ@Gasha館 #zS78kEO.[ 編集]
> bean's さん
今回はほとんどお話することができず残念でした (>_<)
ぜひ次回(来年?)もいらして下さいね。
お店の方にも行かせていただきます!
【2007/08/15 18:05】 URL | ひで助 #yUt0EDng[ 編集]
わー。乗り遅れました。
先日はありがとうございました!
あまりお話できなかったですが、
かえってご迷惑おかけすることなく
良かったかなーと…
また機会があったら参加させてくださーい!
【2007/08/15 11:15】 URL | bean's #-[ 編集]
> 某nkichiさま
今回は酔っぱらいを押しつけて帰ってきてしまい、すいませんでした。
そして、今回も文房具のご提供ありがとうございます。
どんどんグレードがアップしていってますね。
「ブンキチmemo」の方も更新して下さい。
【2007/08/14 11:43】 URL | ひで助 #yUt0EDng[ 編集]
先日はどうもみなさま、ありがとうございました。
今回は19:00~3:00飲みっぱなし、
という数少ない経験を得ることができました。
こんなわたしですが今後もどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m
【2007/08/14 11:16】 URL | 某B #ncVW9ZjY[ 編集]
> けずさん
昨年とはうってかわってハイテンションで、
楽しんでいただいたようでヨカッタです(^o^)
本当はけずさんがかたりイイ感じの写真もあったのですが、
動きが激しくブレまくっていたので、掲載をあきらめました。

> たばさん
もっとオタクな人を想像していましたが、
さわやかなナイスキャラで安心しました(〃´o`)=3
写真NGとは言われましたが、自ら立ち上がって
(^^)vまでしていたので、そのまま載せちゃいました。

> のりさくさん
今回は、のりさくさんにしては滞在時間が短かったですね。
いつもいつもご参加いただき、こちらこそ感謝しております。
また次回もよろしくお願いします<(_ _)>

> さとぴーさん
今回は最後までのご参加いただき、ありがとうございました。
水沢までタクシーで帰るという根性に感謝です!
僕も目は大きいほうですが、さとぴーさんにはかないません。

> nissyさん
初参加、ありがとうございました。
そういえば、nissyさんとほとんどお話できませんでしたね。
次回またゆっくりと飲みましょう!

> nariさん
そうだったんですか!調子悪かったんですね。
そんな中、3次会までありがとうございますm(_ _)m
次回は万全の体調でご参加くださいね(^^)/

> AYAさん
Tシャツ、お褒めいただきありがとうございます(*^_^*)
このTシャツがきっかけでマルツ工房さんのことを知り、
きたかみブログのデザインをお願いすることになったんです。
全員分のプレゼントまでご用意いただき、ありがとうございまた。

> Holzさま
いくら起こしても起きなかったため、放置してきてスイマセン。
そして今日は久しぶりに奥様にお会いできて感激でした。
本日いただいた会費は、次回の軍資金とさせていただきます。
【2007/08/14 02:16】 URL | ひで助 #yUt0EDng[ 編集]
先日はどうもでした~、先程も(笑
3次会の後半の記憶がないと思ってたら
写真で自分の姿を発見して納得のワタクシめです。
3次会の皆様御迷惑お掛けしました、
スイマセン。。。。。

でもかなり楽しかったです!!
来年も参加でお願いします!(笑

【2007/08/13 13:44】 URL | Holz #niZPTgng[ 編集]
初めて参加しましたが、皆さんとお話できてよかったです。
ひで助さんのTシャツがステキでした(笑)
とても楽しいオフ会でした♪
どうもありがとうございました☆
【2007/08/13 09:45】 URL | AYA #-[ 編集]
昨日はお疲れさまでした!
一次会で調子を悪くし、あまり皆様とお話できませんでしたが、楽しいひとときを過ごせました。
また皆様をお会いできる日をとても楽しみにしております♪
どうもありがとうございました!!
【2007/08/12 23:40】 URL | nari* #-[ 編集]
昨日はいろいろな人と話ができて楽しかったです!!
○山さんは途中から記憶が途切れてたみたいです(笑)
次回を楽しみにしてます!!
【2007/08/12 21:44】 URL | nissy #mNMkI7WI[ 編集]
ひで助さん!お疲れ様でした。
今回2回めの参加でしたが、前回2次会の途中で帰らなければならなかったので、今回最後まで参加出来て嬉しかったです。
お食事もお酒も美味しかったですぅ~(^^)vありがとうございました。
【2007/08/12 21:22】 URL | さとぴー #-[ 編集]
昨日はお疲れさまでした!!
さまざまな地域・職業の方にお会いでき貴重な時間を過ごすことができました。
みんなをつなぐ北上ブログさんあってのことだと感謝しております。
【2007/08/12 21:14】 URL | のりさく #-[ 編集]
お疲れ様でした~。
実は行く前はおっかなびっくりでしたが(笑)、みなさん素敵な人で楽しかったです!行ってよかった~(゚∀゚)
【2007/08/12 20:51】 URL | たば #-[ 編集]
昨夜はお疲れさまでした。
前回はアルコール抜きでしたが、今回はお酒が飲めて楽しかったです。
またお誘い下さい。
【2007/08/12 17:51】 URL | けず #-[ 編集]
> yukiさん
昨日はありがとうございました。
幹事なのに遅刻してスミマセン。
TIKIさんはお座敷がなくなって、テーブル席になったんですよ。
【2007/08/12 12:38】 URL | ひで助 #yUt0EDng[ 編集]
昨日はお疲れ様でした~☆
出だしから和気藹々で楽しいオフ会となりました。
幹事役、ありがとうございます。
今回は新しい方も多かったし、人数も多かったのでみなさんとお話ししするということはできなかったけれど、次回お会いできたらいろんなお話しお聞きしたいな。

TIKIさんってお座敷じゃなくなったの?
前からこういうテーブル席ってあったっけ?
【2007/08/12 12:28】 URL | yuki #2/N4W5Sc[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kitakami.blog6.fc2.com/tb.php/89-5b2e9669
PROFILE
ひで助
  • Author:ひで助
  • きたかみブログの管理人でございます
  • RSS
  • CALENDER
    10 | 2017/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    RECENT ENTRIES
  • 豪ーめん(10/12)
  • H21オフ会終了(09/06)
  • H21 きたかみブログオフ会(08/15)
  • ライターさん登場(03/15)
  • 枕流亭(10/14)
  • オフ会終了!(08/24)
  • ブリオスカフェのHP(07/20)
  • H20 オフ会! (日程変更)(07/06)
  • 防犯サイト(06/15)
  • 上原アナのディナーショー(06/01)
  • 100件(05/25)
  • ケグ&マウンティ(05/11)
  • 花巻温泉&台温泉(12/02)
  • アート@つちざわ(12/02)
  • マクロビオティック料理教室(10/07)
  • アロマエステ(09/16)
  • 花巻まつり(09/08)
  • オフ会終了!(08/12)
  • 今日はオフ会(08/11)
  • Cota Cafe(08/10)
  • デザイン リニューアル!(08/05)
  • RECENT COMMENTS
  • ひで助(09/07)
  • 元議長(09/06)
  • ひで助(08/15)
  • ひで助(08/15)
  • (07/13)
  • フランダースの犬(06/27)
  • ひで助(03/20)
  • RECENT TRACKBACKS
  • ら食日記@いわて:味噌屋がんこ亭(10/12)
  • きたかみブログ ~ 北上市発・岩手県内ショップ情報:オフ会のお知らせ(07/14)
  • きたかみブログ ~ 北上市発・岩手県内ショップ情報:花巻市 Sobe's Cafe(06/04)
  • スポーツ:フライングディスクについて(02/14)
  • きたかみブログ編集日誌:ダイニングカフェ アンドウ(05/21)
  • ARCHIVES
  • 2009年10月 (1)
  • 2009年09月 (1)
  • 2009年08月 (1)
  • 2009年03月 (1)
  • 2008年10月 (1)
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年07月 (2)
  • 2008年06月 (2)
  • 2008年05月 (2)
  • 2007年12月 (2)
  • 2007年10月 (1)
  • 2007年09月 (2)
  • 2007年08月 (4)
  • 2007年07月 (5)
  • 2007年06月 (1)
  • 2007年05月 (2)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (1)
  • 2006年12月 (2)
  • 2006年08月 (2)
  • 2006年07月 (6)
  • 2006年05月 (6)
  • 2006年04月 (1)
  • 2006年03月 (1)
  • 2006年01月 (1)
  • 2005年11月 (3)
  • 2005年10月 (1)
  • 2005年08月 (7)
  • 2005年07月 (11)
  • 2005年06月 (7)
  • 2005年05月 (6)
  • 2005年04月 (13)
  • 2005年03月 (3)
  • CATEGORY
  • 雑記 (87)
  • オフ会情報 (11)
  • 県内散策 (4)
  • 取材 (1)
  • LINKS
  • きたかみブログ
  • SEARCH
    メロメロパーク
