きたかみブログ編集日誌
岩手県北上市周辺のグルメ&ショッピングのお店情報サイト「きたかみブログ」の編集日誌です。
 
きたかみブログ → http://kitakami.livedoor.biz/

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
第3回 きたかみブログ オフ会
きたかみブログの2周年記念ということで、
昨日は第3回目のオフ会を開催しました!

1次会の参加者は、私も含めて16人。
今回はATELIER(アトリエ)さんにもご参加いただきました。

会場は、焼き鳥でおなじみ、居酒屋 小まき一さん。
食べきれないほどの料理を出していただき、みんなでお持ち帰りしました。

そして、今回もyukiさんから手作りお菓子(チーズケーキ)の差し入れが
ありました。ありがとうございます<(_ _)>

きたかみブログ オフ会
居酒屋 小まき一(こまきいち)きたかみブログ オフ会
居酒屋 小まき一(こまきいち)

2次会は諏訪町に場所を移し、LA DIABLA(ラ・ディアブラ)さんへ。
2次回にはHolzさんとKAKASIさんも合流していただき、
雑貨屋さん率の高い飲み会となりました

きたかみブログ オフ会
ラ・ディアブラ

そして、今回は3次会までありました!
3次会の会場は焼酎バー SPIRIT(スピリット)さん。
3次会からは、ラーメンと餃子でおなじみ、味噌家 がんこ亭さんにも
ご参加いただきました。
予想以上の人に参加していただき、カウンターまで溢れるほどでした。
3次会では恒例?のブンキチさんによるプレゼントタイムもありました。

きたかみブログ オフ会
スピリット

というわけで、オフ会がお開きになったのは3時近く。
その後、また別の店に行った方々もいたようです…。

参加してくださった皆さん、そして各お店の皆さん、
本当にありがとうございました!
また来年も(多分)開催します!
最後に、昨日の参加者のブログ(ホームページ)をご紹介します。

アトリエさん(♀)
 雑貨店 ATELIER

Holzさん(♂)
 Holz日記。

KAKASIさん(♂)
 KAKASI

がんこ亭さん(♂)
 らーめん・餃子屋日記

yukiさん(♀)
 pakupaku日記

ブンキチさん(♂)
 ブンキチmemo

のりさくさん(♀)
 いつも上機嫌

yam-aguさん(♀)
 yam!yam! agubegana

sakuraさん(♀)
 さくらの気まぐれ日記

でんでんさん(♀)
 でんでん日記

nariさん(♀)
 *Souvenirs*

けずさん(♂)
 けずろぐ

元議長さん(♂)
 HELLO
 
【2006/08/27 18:47】 オフ会情報 | トラックバック(0) | コメント(18) |
<<地産地消ラーメン&餃子 | ホーム | オフ会>>
コメント
> 美味しい話 さま
どうぞどうぞ!よろしくお願いします。
【2006/11/25 13:27】 URL | ひで助 #yUt0EDng[ 編集]
初めまして。
私は"美味しい話"という
グルメ系ブログを紹介するサイトを
やってます。
よろしければ、
岩手のページにリンクさせていただきたいです。
よろしく御願い致します。
【2006/11/25 11:32】 URL | 美味しい話 #-[ 編集]
> ワーキングガール さま
前回のことはよく覚えてません…が、今回は記憶もバッチリです!
次回もワーキングガールさんのスケジュールに合わせますんで、
オフ会の裏番長として、またご参加下さい!

> のりさく さま
毎度のご参加、ありがとうございます。
次の日、早かったのに遅くまで参加していただき、お疲れさまでした。
次回は、のりさくカラオケタイムを用意します。

> でんでん さま
今回は初参加ありがとうございました!
これからもよろしくお願いしますね。
だんな様のお店にも近いうち行ってみます!

> sekiさま
ようやくsekiさんと飲むことができました。
飲みながらもいろいろとメモってる姿に、さすが!て思いました(^o^)
次回は朝まで飲みましょう!

> sakuraさん
いつの間にかいなくなっていたのでビックリしました。
次の日はちゃんと起きられましたでしょうか?
次回はゆっくり飲みましょう!

> 元議長さま
前回は残念ながらスケジュールが会いませんでしたが、
今回は参加していただきができ、よかったです!!
数少ない男性のご参加、ありがとうございました。次回もぜひ!

> アトリエさん
たくさんの新メンバーをつれてきていただき、ありがとうございました!
アトリエさんのまわりこそ、ステキな人が集まるような気がします。
アトリエさん主催の飲み会、期待しています!

【2006/09/01 06:13】 URL | ひで助(きたかみブログ) #yUt0EDng[ 編集]
ホント楽しかった~
ひで助さんの周りには素敵な方ばかり
すっかりいい空気を吸い込み
元気ハツラツしております。

次回はアトリエが企画幹事をいたします ゞ
【2006/08/30 15:42】 URL | アトリエ #-[ 編集]
ひで助様、オフ会幹事お疲れ様でしたm(_'_)m
初参加でしたが、楽しい時間を過ごす事が出来ました♪~(´∇`*)

また皆さんと呑みたいっす☆(≧∇≦)ノ彡よっちょれ
【2006/08/30 12:56】 URL | 元議長 #NlK6flNQ[ 編集]
遅くなりましたが・・・皆さんお疲れさまでした!回を増すごとに新しい出会いがあり、以前会った方とは親しくなれるしで、とても楽しかったデス♪今回をきっかけに、コメント専門で参加したいと思いますので、よろしくお願いします<(_ _)>
>ワーキングガールさま
是非遊びにいらして下さいね~。お待ちしてマス。
【2006/08/29 22:19】 URL | ラビー #-[ 編集]
お礼のコメント、大変遅くなり申し訳ありません。一次会でコッソリ失礼させて頂き、恐縮しております。たくさんの方のお話をお聞きしたかったのですが、次の朝がかなり早かったので・・・残念でした。次回は再び美男美女が勢ぞろいすることを期待していますね!
【2006/08/29 16:39】 URL | sakura #-[ 編集]
遅くなりましたが…オフ会初参加で
少々緊張しましたが、ステキな皆様と会えて
帰りはルンルン♪気分でした。
皆様の「毎日を楽しく生きてる!」オーラが
何とも心地よかったです。

ブログは見る専ですが、
よくよくチェックさせてもらいます~♪

この会を催して下さった“ひで助”様に
感謝します!!
【2006/08/29 10:04】 URL | seki #YApINLHY[ 編集]
この度は、参加させていただきありがとうございました!!
みなさん強いオーラのある方ばかりで圧倒されてしまいましたが、楽しくお話させてもらい、貴重な時間を過ごすことができました☆
また機会がありましたらよろしくお願い致します!!
【2006/08/29 00:57】 URL | でんでん #eTJu1116[ 編集]
オフ会お疲れ様でした!!初めから終わりまで忙しく立ち回り、気配りし…さすがひですけさん☆感謝しております。次回からはカラオケリストを持ち歩くよう気をつけますね!(笑
【2006/08/28 22:00】 URL | のりさく #myH6315s[ 編集]
オフ会参加させて頂きありがとうございました。
新しい出会いに行動範囲が又広がりそうです。

気配りのひで助さんと控えめに微笑んでいる奥様 
本当にナイスカップルですね♪
奥様と一緒のイキイキひで助さんもいいけど
前回のオフ会時の妖しい瞳のひで助さんも楽しかったなぁ(笑)
それでは 奥様 農業祭でお会いしましょうネ。
【2006/08/28 21:54】 URL | ワーキングガール #-[ 編集]
> ブンキチさま
ブンキチさんこそ、ご苦労さまでした!
そして、今回も商品提供、ありがとうございましたm(_ _)m
3次会に予想以上に人が集まったため、カウンターに
追いやるような形になってしまい、失礼しました…(^_^;)

> yuck_heartさま
頭痛の中、ご参加いただき、ありがとうございましたm(_ _)m
(体調不良にはとても見えませんでしたが…)
またまた、手作りお菓子をご提供いただき、感謝感謝です!
とてもおいしかったですー!!

> yam-aguさま
3次会までお付き合いいただき、ありがとうございました☆
イスから転げ落ちるくらい、もりあがっていただいたようで、
ヨカッタです(^o^)
次回はぜひ、旦那さまといらして下さいね!

> nari*さま
初参加、ありがとうございました<(_ _)>
今回はほどんどお話ができず、残念でした(>_<)
また、お会いしましょう!
お店がオープンした際には、取材にいきまーす!

> SPIRITさん
この度は大変お世話になりました!
ようやくSPIRITさんでのオフ会が実現できました(^^)
今度は、ぜひ一緒に飲みたいですね!
これからも、きたかみブログに書き込んで下さいね(^o^)

> KAKASIさん
お忙しいところ駆けつけていただき、ありがとうございました。
今回は短い時間でしたが、次回はぜひゆっくりと参加して下さい。
がんこ亭さんもKAKASIさんと会いたがってましたよ。
次回はがんこ亭さんで飲みましょうか!?
【2006/08/28 20:55】 URL | ひで助 #yUt0EDng[ 編集]
お疲れでした~。
今回はチラッとしか参加できずにスイマセン。
北上ブログの輪が、これからも大きくなることを楽しみにしています。
がんこ亭さんにも会いたかったなーーー。
【2006/08/28 20:48】 URL | KAKASI #FIfwHvCc[ 編集]
ひで助さんお疲れさまでした!お店にいらして頂いた皆様ありがとうございますm(__)m挨拶も出来ずスイマセンでした(>_<)!次の機会には皆様の輪に混ざってお話したいで~す(^^)v次回の企画楽しみにしてますよひで助さ~ん(^O^)!
【2006/08/28 19:28】 URL | SPIRIT #-[ 編集]
土曜日は、お疲れ様でした。
こんな楽しい会に参加できて、とっても楽しかったです。
どうもありがとうございました!
また、皆様とお会いできる日を楽しみにして、日々がんばります☆
【2006/08/28 18:02】 URL | nari* #-[ 編集]
お疲れ様でした~♪
やはりひですけさんは
奥様といたほうが
イキイキしてましたわ♪

アキュートセキ○チさんにもいろいろ
教えていただきました
毎回よい出会いをありがとうございまふ!
【2006/08/28 11:00】 URL | yam-agu #3GUhKZ6A[ 編集]
昨日は楽しかったで~す♪
今回はショップの方が多くてビックリ!!
いろんな方と出会えて本当に楽しかった☆
しかしみんなパワフルだね。
三次会も盛り上がったようで、行けなかった私はとっても残念!
ブンキチさんセレクトのプレゼントはなんだったんだろう?
欲しかった~ぁ☆
【2006/08/27 21:31】 URL | yuck_heart #-[ 編集]
ひで助さんごくろうさまでしたー!
みなさんと雑談できるこういう機会は貴重ですし、
とても楽しかったです。
またオフ会はもちろんのこと、おもしろ企画をよろしくお願いしますね!(^^)v
【2006/08/27 21:12】 URL | ブンキチ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kitakami.blog6.fc2.com/tb.php/71-3d159ed8
PROFILE
ひで助
  • Author:ひで助
  • きたかみブログの管理人でございます
  • RSS
  • CALENDER
    05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    RECENT ENTRIES
  • 豪ーめん(10/12)
  • H21オフ会終了(09/06)
  • H21 きたかみブログオフ会(08/15)
  • ライターさん登場(03/15)
  • 枕流亭(10/14)
  • オフ会終了!(08/24)
  • ブリオスカフェのHP(07/20)
  • H20 オフ会! (日程変更)(07/06)
  • 防犯サイト(06/15)
  • 上原アナのディナーショー(06/01)
  • 100件(05/25)
  • ケグ&マウンティ(05/11)
  • 花巻温泉&台温泉(12/02)
  • アート@つちざわ(12/02)
  • マクロビオティック料理教室(10/07)
  • アロマエステ(09/16)
  • 花巻まつり(09/08)
  • オフ会終了!(08/12)
  • 今日はオフ会(08/11)
  • Cota Cafe(08/10)
  • デザイン リニューアル!(08/05)
  • RECENT COMMENTS
  • ひで助(09/07)
  • 元議長(09/06)
  • ひで助(08/15)
  • ひで助(08/15)
  • (07/13)
  • フランダースの犬(06/27)
  • ひで助(03/20)
  • RECENT TRACKBACKS
  • ら食日記@いわて:味噌屋がんこ亭(10/12)
  • きたかみブログ ~ 北上市発・岩手県内ショップ情報:オフ会のお知らせ(07/14)
  • きたかみブログ ~ 北上市発・岩手県内ショップ情報:花巻市 Sobe's Cafe(06/04)
  • スポーツ:フライングディスクについて(02/14)
  • きたかみブログ編集日誌:ダイニングカフェ アンドウ(05/21)
  • ARCHIVES
  • 2009年10月 (1)
  • 2009年09月 (1)
  • 2009年08月 (1)
  • 2009年03月 (1)
  • 2008年10月 (1)
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年07月 (2)
  • 2008年06月 (2)
  • 2008年05月 (2)
  • 2007年12月 (2)
  • 2007年10月 (1)
  • 2007年09月 (2)
  • 2007年08月 (4)
  • 2007年07月 (5)
  • 2007年06月 (1)
  • 2007年05月 (2)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (1)
  • 2006年12月 (2)
  • 2006年08月 (2)
  • 2006年07月 (6)
  • 2006年05月 (6)
  • 2006年04月 (1)
  • 2006年03月 (1)
  • 2006年01月 (1)
  • 2005年11月 (3)
  • 2005年10月 (1)
  • 2005年08月 (7)
  • 2005年07月 (11)
  • 2005年06月 (7)
  • 2005年05月 (6)
  • 2005年04月 (13)
  • 2005年03月 (3)
  • CATEGORY
  • 雑記 (87)
  • オフ会情報 (11)
  • 県内散策 (4)
  • 取材 (1)
  • LINKS
  • きたかみブログ
  • SEARCH
    メロメロパーク
