きたかみブログ編集日誌
岩手県北上市周辺のグルメ&ショッピングのお店情報サイト「きたかみブログ」の編集日誌です。
 
きたかみブログ → http://kitakami.livedoor.biz/

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
きたかみブログ第2回オフ会終了!
昨夜のきたかみブログ 第2回オフ会、おかげさまで無事終了しました!

今回の会場は、炭火焼肉のよし邑さん。
参加メンバーは11人、うち4人が初参加でした。

今回はこのオフ会のために、ショップ&参加者様より下記のプレゼントを
提供していただきました。

 KAKASIさん … COLONというクリスマスっぽい照明
 トッポッキさん … 参加者全員分のクーポンチケット
 ブンキチさん … 文房具の数々

というわけで、ブンキチさんとのジャンケン大会を急遽開催。
みごと1位の商品COLONをゲットしたのは初参加のsakurapippiさんでした。
そして、僕(←ビリ)がゲットしたのはコチラ。

off-2b.jpg

また、yukiさんからなんと全員に手作りのガトーショコラもいただきました。

off-2c.jpg ← ガトーショコラを食べるひで助
(Photo by ブンキチ)

みなさん、ありがとうございました~(^^)/

最後に、ゲットした商品を手にみんなで記念撮影。

off-2a.jpg

ブンキチさんが手に持っているのはガトーショコラ!?
そうか、よく考えたらブンキチさんはジャンケンしてたから景品がないんですね!
大変失礼しました…(^^;)

そして、2次会は、TIKIへ。

tiki3.jpg

みんな1次会で満腹になってしまったため、2次会はドリンクのみでした。
TIKIのピザやロコモコもおすすめですので、みなさん今度は料理も食べてみて下さいね。

以上、第2回オフ会の報告でした。

※今回は僕のデジカメが故障中のため、写真があまりありません。すんません。
今回参加された方々のブログをご紹介します。

ブンキチさん(♂)
 ブンキチ

まる子さん(♀)
 唇よ熱く岩手を語れ

のりさくさん(♀)
 のりさくのつれづれ日記

yam-aguさん(♀)
 yam!yam! agubegana

yukiさん(♀)
 pakupaku日記

sakurapippiさん(♀)
 さくらの気まぐれ日記

wataさん(♂)
 watamurmur


※プレゼントを提供してくださったKAKASIさん
 KAKASI
【2005/11/23 21:21】 オフ会情報 | トラックバック(3) | コメント(8) |
<<今さらですが、今年もよろしくお願いします | ホーム | 明日はオフ会>>
コメント
> ワーキングガールさん
こちらこそありがとうございました~!
今回は参加できないと聞いていたので、来ていただけてよかったです(^^)
そういえば、パソコンが壊れたとか言ってましたね…なんとなく思い出した。
でも、褒められたことは全部忘れずに覚えてますよ~(^^)v
【2005/11/27 13:56】 URL | ひで助 #yUt0EDng[ 編集]
昨日yamちゃんにPC直してもらって復活! 遅ればせながらオフ会ではお世話になりました。 魅力的な方々がいっぱいで話が尽きませんでした。 
ひで助さんはだいぶ酔ってらしゃいましたねえ・・
あまり突っ込んだ話ができなかったので 次回はきたかみブログ編集長の魅力を徹底解剖したいデス。
ありがとうございました(^・^)Chu♪
 

【2005/11/27 13:17】 URL | ワーキングガール #dEmy5SQA[ 編集]
みなさん、ありがとうございました。
それぞれのブログでコメントしあってるようで、スゴイですね~(^^)

> ブンキチさん
余興から撮影係まで、幹事以上に働いていただき、ありがとうございました。
ブンキチさんがいると、場が和みますよね。まさに癒しキャラ。
オフ会には貴重な存在です。

> yukiさん
yukiさんと初めてちゃんとお話しすることができました~。
(何を話したかは覚えてないけど。)
意外な一面??何か変なことしましたっけ…?
試験ってなんの試験でしたっけ?ダメだ…そこから覚えてない(^^;)

> yam-agu さん
「田中~」って呼ばれてましたっけ?
ってか、yam-aguさんと話をした記憶がほとんどない…!?
けっこう酔っぱらってたんだなぁ…(-_-;)
新年会!?ぜひ企画して下さい<(_ _)>

> のりさくさん
次の日も朝から仕事だったんですね。ご苦労様でした(^^;)
次回かぁ…いつがいいですかねぇ?年1回ペースくらい?
呼ばれれば、いつでも行きますが(^^)

> sakuraさん
初参加ありがとうございます&照明ゲットおめでとうございます!
あの照明、いいですよね~。僕も買いたかったくらいです。
結局、自己紹介はなしでしたね。ま、必要ない感じでしたが(^^)
【2005/11/26 03:59】 URL | ひで助 #yUt0EDng[ 編集]
あの照明は[colon]という名前でしたか・・・
ありがとうございました!

オフ会では、美味しく楽しい時間を皆さんと共有でき感謝してます。
結局「自己紹介はなしよ!」って感じで、ひで助さんの揉み手がかなり印象に残っています。
yamちゃんが『田中~』と呼びたくなる気持ちよく解ります(^_^;)
【2005/11/25 10:28】 URL | sakura #PQz7vE8o[ 編集]
お疲れ様でした。
昨日は一日中睡魔との闘いでした。でもオフ会楽しかった!!
絶対次回も開催してくださいませ。ひですけさん!!
【2005/11/24 12:46】 URL | のりさく #-[ 編集]
幹事ご苦労様でした!
ひで助さんの個々へのこまやかな
お気遣いがとてもグッドでした♪
なんか私後半ずーっと「田中~」と
呼んでいましたよね^^;
毎度失礼なやつです・・・
すまみませんでした。

昨日は死んでました
”スポーツゲーム”には行ったけど
わたさんにも逢えたけど
頭痛とめまいにくらくらでした・・・。
では新年会で^^
【2005/11/24 09:15】 URL | yam-agu #3GUhKZ6A[ 編集]
昨日はお世話になりました~ぁ。
ひで助さんの意外な一面(本当はあれが本当の姿?)に驚いちゃいました。
初めてのオフ会参加で超緊張していましたが、あっさりと仲間入りしちゃいましたねぇ(笑)。
試験の方はメンバーがおぢさんばかりで(私もおばさんだけど、それ以上の方ばかり)試験会場に行った時点で「ダメダコリャ~!」って思っちゃいました。
きっともう決まっているんじゃないかな?
まっいい経験をしたってことで・・・
だけどそれだったら昨日のオフ会でもっとはじけることができたのに・・・ってあれ以上?ってみんな焦るか(笑)。
次回が楽しみなyukiでした。
幹事さん、ホント、ありがと~☆
【2005/11/24 00:10】 URL | yuki #2/N4W5Sc[ 編集]
ひで助さんの喰いっぷりのいい写真、
我ながらよく撮れました。(笑)
楽しい企画、ごくろうさまでした。
またお世話になります。m(_ _)m
【2005/11/23 23:08】 URL | ブンキチ #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kitakami.blog6.fc2.com/tb.php/53-42a0065c
北上ブログ オフ会
22日(火) 北上ブログの第2回オフ会がありました♪前回は二次会からの参加でしたが今回は気合い入れて一次会からの参加(のわりに遅れたけど^^;)一次会よし邑は とてもいいお店でした活気のある店内 各席にある排気筒明るい照明 いいにおいそして 秘 yam!yam! agubegana?【2005/11/24 15:24】
オープンしてみました。
先日行われたオフ会に参加された方々にお知らせとしてTBさせていただきました。おかげさまで文房具のほうのブログは大盛況で、日々あたらしい方からのコメントをいただいておりま ブンキチmemo【2005/11/27 20:21】
きたかみブログのオフ会☆2
幹事のきたかみブログのひで助さんから「あの晩のことは一時の過ち・・・忘れてくれ」と悲しいメールが。「い~えっ!忘れるなんてできませんわ!」思い出してもらいましょう!!ってことで衝撃的写真も入れてアップすることに。ひで助さん、心して見てちょうだいね!!会場 pakupaku日記【2005/11/27 23:03】
PROFILE
ひで助
  • Author:ひで助
  • きたかみブログの管理人でございます
  • RSS
  • CALENDER
    04 | 2017/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    RECENT ENTRIES
  • 豪ーめん(10/12)
  • H21オフ会終了(09/06)
  • H21 きたかみブログオフ会(08/15)
  • ライターさん登場(03/15)
  • 枕流亭(10/14)
  • オフ会終了!(08/24)
  • ブリオスカフェのHP(07/20)
  • H20 オフ会! (日程変更)(07/06)
  • 防犯サイト(06/15)
  • 上原アナのディナーショー(06/01)
  • 100件(05/25)
  • ケグ&マウンティ(05/11)
  • 花巻温泉&台温泉(12/02)
  • アート@つちざわ(12/02)
  • マクロビオティック料理教室(10/07)
  • アロマエステ(09/16)
  • 花巻まつり(09/08)
  • オフ会終了!(08/12)
  • 今日はオフ会(08/11)
  • Cota Cafe(08/10)
  • デザイン リニューアル!(08/05)
  • RECENT COMMENTS
  • ひで助(09/07)
  • 元議長(09/06)
  • ひで助(08/15)
  • ひで助(08/15)
  • (07/13)
  • フランダースの犬(06/27)
  • ひで助(03/20)
  • RECENT TRACKBACKS
  • ら食日記@いわて:味噌屋がんこ亭(10/12)
  • きたかみブログ ~ 北上市発・岩手県内ショップ情報:オフ会のお知らせ(07/14)
  • きたかみブログ ~ 北上市発・岩手県内ショップ情報:花巻市 Sobe's Cafe(06/04)
  • スポーツ:フライングディスクについて(02/14)
  • きたかみブログ編集日誌:ダイニングカフェ アンドウ(05/21)
  • ARCHIVES
  • 2009年10月 (1)
  • 2009年09月 (1)
  • 2009年08月 (1)
  • 2009年03月 (1)
  • 2008年10月 (1)
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年07月 (2)
  • 2008年06月 (2)
  • 2008年05月 (2)
  • 2007年12月 (2)
  • 2007年10月 (1)
  • 2007年09月 (2)
  • 2007年08月 (4)
  • 2007年07月 (5)
  • 2007年06月 (1)
  • 2007年05月 (2)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (1)
  • 2006年12月 (2)
  • 2006年08月 (2)
  • 2006年07月 (6)
  • 2006年05月 (6)
  • 2006年04月 (1)
  • 2006年03月 (1)
  • 2006年01月 (1)
  • 2005年11月 (3)
  • 2005年10月 (1)
  • 2005年08月 (7)
  • 2005年07月 (11)
  • 2005年06月 (7)
  • 2005年05月 (6)
  • 2005年04月 (13)
  • 2005年03月 (3)
  • CATEGORY
  • 雑記 (87)
  • オフ会情報 (11)
  • 県内散策 (4)
  • 取材 (1)
  • LINKS
  • きたかみブログ
  • SEARCH
    メロメロパーク
